2011年2月26日土曜日

升本 @虎ノ門

これぞ!ザ!居酒屋!とでも言うべき、超大空間本格派居酒屋「虎の門 升本」でぶみってきました〜〜


フライングして午後5時前に、〼のれんをくぐると、、、どうやら1等賞の予感。広いぶみ〜〜!
店員さんにお二階へどうぞ〜と言われ、二階へ。
二階は、さらにスーパー大空間! 広っ!!!!
さらに3階まであるっていうから驚き!


ずらーーーっと並んだ短冊メニューにもうクギヅケぶみ〜
どれも虎の門サラリーマンの♥をキュンキュンさせちゃうメニューオンパレード!


まずは、しめさばと瓶ビールでぶみぶみ。
新鮮でちょうどいい〆具合。


続いて、焼きカキをぶみぶみ。
ほかほか湯気のあがるカキをハフハフしながらぶみる。甘くておいし〜

その名も「虎の門」というお酒があったので、もちろんオーダー!
飲みやすくてパンチも効いててなかなかイケる!
お店のオリジナルや土地にちなんだお酒を置いてるお店は、気合いや思い入れを感じて大好き!


メニューも多いしもっと食べたいのたくさんあったけど、ここでは3品と決めていたので、ラストはワカサギから揚げをオーダー!
やっぱし!おいし〜ぶみ〜〜

5時もまわり、ぞくぞくと仕事帰りのサラリーマンがご来店。
なんだか旅行先の大宴会場でしっぽりぶみっちゃったトリッピーな気分でお店を後にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿